#私はオオカミ少女

5.28[Sat] オオカミ少女と黒王子

全国オオカミ少女選手権

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!当選は当選者へのDMの配信をもってかえさせて頂きます。

ベスト・オブ・オオカミ少女は誰!?各都道府県代表のオオカミ少女、47名様をペアでジャパンプレミアご招待!

「オオカミ少女」が多い県ベスト5大発表!

Wチャンス!

最終的に「オオカミ少女」が多い都道府県ベスト5を決定!ベスト5の都道府県から投稿してくれた方に抽選でキャストサイン入りプレスブックを5名様にプレゼント!!

東京都516ツイート

埼玉県338ツイート

神奈川県332ツイート

大阪府306ツイート

滋賀県244ツイート

※当選者には追ってご連絡いたします。

みんなの #私はオオカミ少女 エピソード

友達との会話に入りたくて、自分は観たことがない映画の話なのに、輪に入って話しました。その輪の中に映画を観たことがない友達もいたから、素直に言えばよかったな。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

大学4年間ずっと大好きな先生がいて、でもみんなからも人気で、その子達に私も好きなんだよねって言えば良かったのに、最後までまったく気のないふりをして嘘ついてた... http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中学校を卒業した次の日に告白されて「好きな人おるから、ごめん。」って断った事をすごい後悔してます! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

当時好きだった彼に好きな人を聞かれ動揺した私は「いないよ」と嘘をついてしまいました。あの時相手の名前を出していたらどうなっていたのか悔やみきれませんでした http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達と遊ぶ約束してたけど「急な用事が出来た」と言って遊ぶのを断った。でも、実は・・・大好きなキスマイが観たかっただけ。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

バレンタインデーに中学時代の男友達からイルミ見に行こうよと誘われたけど、恥ずかしくて、その日用事あるからごめんって嘘ついて断ってしまいました。本当は嬉しかったのに… http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中2になり恋をしました。恋愛経験の少ない私。付き合えることはできました!…けど、その恋は誰にもばれたくない。私と彼氏の秘密の付き合いでした。今思うと後悔ばかりです。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

バイトはとっくに辞めていたのに友達には「バリバリ働いてるで!」って言ってしまい「いつ働いてるん?遊びに行くからー!」って言われた時は何も言えませんでした。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

高校の時の夏休みに毎日のように部活があって遊ぶ暇がなくて…でも、どうしても遊びたかったから友達4人で用事が出来たって言って嘘をついて部活をずる休みしました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中学の時、恋愛経験ゼロなのに同じクラスメイトの子好きだったのに他の子も好きになってしまいました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

大学の子に最近は、ほぼリア垢開かずに趣味垢(この垢)だけ開いてるってめっちゃ言ってるけど、本当は中高の友達はフォローしてる垢でめっちゃつぶやいてます http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

プロフィール帳が中学の時はやってて、恥ずかしかったから告白されたことないのに1人って書いて、告白したこと1回あるのに0人って書いたなあ…これぞオオカミ少女 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達が好きになった人が私の彼氏で、でもその事をずっと言えずに誤魔化してしまった。本当に申し訳ない http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達と好きな人がかぶってしまって、その友達に好きな人いるの?と聞かれて、いない。と嘘をついてしまった。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

どうしてもある舞台を観に行きたくて、2日前から教授の前で体調が悪いフリをして当日に熱が出たことにして大学を休みました。中々言い出せず先日卒業しました。ごめんなさい。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

本当は好きな人の家に泊まりに行っていたけど、家族に言い出せず、友達とカラオケオールすると言ってしまったこと http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

ストーブ消せ言われたから嘘で消したって言った http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

部活をやめるとき、親と顧問には正直に関係がつらいことやら自分の気持ちが弱いことを謝ったが、部員には本当の理由を言わずにやめてしまった。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

1歳年上の先輩がだいすきだった。まわりにバレないように頑張ってたけど友達にすきなの?って聞かれて、ちがうよ~憧れてるだけ!って嘘ついた。自分に嘘つくのは苦しかった http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

どうしても賢人くんのイベントに行きたくて、バイトを親指骨折しましたって嘘をついて休みました。ごめんなさい。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

わたしの彼氏は山﨑賢人くんです(笑)これがわたしのウソです(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

義母と二人でいる時、TVで中華料理の特集が。『中華、美味しいよね』と言われ、苦手にも関わらず咄嗟に「はい」と答えてしまい、その後よく中華料理店に連れて行かれてます… http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

嫌いな人が私が買おうと思ってる漫画を先に持っていてむかついて私もこれ読んでる!キュンキュンするよな!やばいよな!と見てないのに言いました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中学入って初めてのテストで数学2教科100点を学年でひとりだけとって名前を公表されて褒められたのに、その2教科とも採点ミスがあって恥ずかしくて言えなかった(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

私はチョコがあまり好きじゃないので、バレンタインの時友達には「貰ったチョコ美味しかったよ!」って言うけど実際は全部食べてません。みんなごめん! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

最後に食べようと思ってとっておいたら、食べないなら食べていい?と聞かれ断れずいいよっ言ってしまったこと。そのあとだいぶ引きずりました。後悔。。。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

バレンタインでもらった友チョコ、本当に申し訳ないけど危険な味がして食べれなくて(;_;)でも味の感想聞かれちゃったから笑顔で美味しかったって言ってしまいました(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

手をポキポキ鳴らしてて指が太くなったのにポキポキしてないのに関節太くなったとい言いました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

エイプリルフールだから大丈夫だと思って細く設定を付けて遠くに引っ越すって発表したらみんな本当だと信じちゃって後で何人かにお前の言う事何も信じないと言われました 笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

塾行ってきますって言ったのに面倒くさくなって塾が終わる時間まで遊んでて帰ったら速攻でばれた。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

好きな人がいて、転校することを伝えた。そしたら、転校する前にその人に告白された。でもなんて言えばいいかわからなくて何も言わずにその場を去って未だに後悔している。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

本当は寝坊して遅刻したのにバスが来なかったから遅刻したって嘘ついた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

喋った事のない子に頼まれた、プロフの告白された回数を書く欄に、つい1回だけ告白されたとウソを書いてしまいました。その事で尊敬されているので、後悔しています。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

私は大切な人にムカムカしていたので会いたいと言われても用事があると嘘をついてしまいました。もう永遠に会えない人となってしまいました。後悔してもしきれません。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

いつも身長を盛って高めにいっていたら本当の身長がわからなくなり、前の席につれていかれました(泣) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

周りは彼氏がいるのに自分はいなくて恥ずかしくなって、県外に彼氏がいると嘘をついた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

東京で行われたモデルさんのイベントに参加したくて日程が被った家族旅行をバイトがあるから1人で留守番すると嘘をつき、1人奈良から夜行バスで東京に行きイベントに参加。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

彼氏がいるのを冷やかされるのが嫌で、好きな人いないの?と聞かれても、全然!いないよー!と答えていた。えりかと逆かな笑笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

好きな人がいたけど、その人に好きな人いる?って聞かれてつい、いないって言ってしまった。あの時いるよって言ってたらどうなってたか後悔が募る。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

本当はキスしたことがないのに、友達みんなしてて、してるって嘘ついてます!まだ大人の味を知りません(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中学に入りたての頃、みんなに話を合わせるために特に興味のなかったみんなの好きな芸能人を私も好き!と言ってしまってその人について頑張って調べたことww http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

昔、彼氏が出掛けてる日に違う男家に呼んだら男物の服がバレてとっさにあ!それ弟の!って嘘ついちゃいました(;´Д`) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

熱ないのに赤のチークを塗って熱あるので帰りますと嘘をつき早退しました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

ダル着の時に友達に会っちゃって気付かれたくなかったから変顔してその場をしのいだのにその翌日に「昨日〇〇に行った?」って聞かれて「え?行ってないよ」と平然と嘘をついた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

この間初めてカフェオレ飲んだんだけど意外と苦くって。でも友達は普通に飲んでるし苦いって言えなくて平気なふりしてた。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

布団から出るのが嫌でえらくないのにえらいと嘘をつき布団から出ませんでした笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達と春休みはダイエットのためにウォーキングをしようってなってたんだけどこないだ聞かれたときにしたよって言ったけどほんとはまだ1回もしてないごめんなさい http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

受験の時、読んだ事のない本なのに読んだとウソをつき、もっともらしく語った。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

中学の時に、友達と、話を合わせたくて、見てないテレビをみてるー!って、嘘ついてました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

見てないドラマを見てると言いました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

iPhoneじゃないのにiPhoneだと言いました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

テストの点数悪いのがバレるのが怖くてテストまだ返却されてないと嘘をつきました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

オオカミ少女と一緒で、彼氏がいないのに彼氏いるよ〜って嘘ついたら、写真見せてと言われ、慌てたらいないことを見抜かれました(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

母さんの作ってくれたご飯を美味しくて完食したーと言いつつ食べきれず捨てていたことが度々あって、見つからないかいつもヒヤヒヤしてました… http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

お客さんに何歳?って聞かれて20歳です♪って嘘ついちゃったけど本当は24歳です( ˙-˙ )気持ちだけは20歳だから許してヽ(;▽;)ノ笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

大学生になったとき女子校だった私は彼氏なんかいなかったのにもかかわらず共学の友達と話を合わせるため彼氏がいたという嘘をついて頭の中で擬似彼氏を作り話を合わせていた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

勉強してないのにしたってウソをついてしまった http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

いもうとに、50m何秒って言われて8秒代なのに7秒代と嘘をついてしまって競争した時に負けて馬鹿にされたから、ちゃんと8秒代って言えばよかった。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

誕プレいらないよ!とかいうけど、全くのウソ。本当はちょー欲しい♡ http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

休み時間に携帯の着信音が鳴ってしまい、そのときの着信音が何故か変な音楽で、友達に鳴った?と聞かれたけど恥ずかしすぎて私じゃないと嘘をつきました http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

昔付き合っていた人がいるのにその話はしたくないから恋愛経験ゼロと言ってしまった。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

先にお風呂はいるって妹に言ったのに入らず妹を怒らせてしまいました。入ると言ったのに嘘ついてごめんなさい。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

好きな人が野球部だったので野球の話題を作りたくてルール全くわからないくせにわかるふりしたけどすぐバレました。でもその後丁寧にルールを教えてくれてとても嬉しかったです http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

東京に彼氏と遊びに行く時に、2回しか行ったことない原宿を知り尽くしてると嘘をつき案内することになって前日に原宿を猛勉強…大袈裟に言い過ぎてしまったなぁー 涙 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達の好きな人に告白されて、実は自分も好きだったので付き合っちゃったけど友達には黙ってました。今思えば本当のことを話してたら良かったと思います。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

最近一人暮らし始めて、お母さんから「今日は何するの?」ってLINEきてて「友達(女友達)の家に行く!」って送ったけど、本当は埼玉に行って好きな人に会ってました! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

小学4年生の時に初めて彼氏できたのに友達の方が彼氏ができるのが早かったからって小学1年生の時にできたって嘘をついた。未だにばれてない(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

「ごはんあげるよー」と家の何処かに隠れている猫を、いつもおびき寄せて反省してます。ごめんね。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

課題テストに出ない宿題は答え丸写し???!!!! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

小学校の時に友達と仲良しって所を自慢したくて、羨ましがられたくて友達の真似してかぶった風にしてた。嘘付きまくった http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

私は結構変わっているタイプの男性が好きだけど、恥ずかしくて言えないので結局違うことを言ってしまいます。そういう私も変わっているのかな。笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

小学生の時に水泳と塾を毎日行ってて疲れて嫌になって今日水泳ない!とか塾休み!っていう嘘をつきました。でもすぐにばれて家に電話かかってきてこってり怒られました笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

いつもならない日に部活があってその日は大好きな映画の公開日だったのでちょっと病院に・・・と嘘ついて友達と観に行きました笑 先生ごめんなさい!でも観れてよかったです笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

ずっと友達に「彼氏いる〜」とか言っていたけど、本当はいなくて、友達から「写真見せて」って言われたら仲のいい男友達の写真見せてました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

愛しさと切なさと心強さを頼りにして生きていると思っていたのに、本当は耐久力と耐久力と耐久力だけで色んなものに立ち向かっています。昔の自分に嘘をついていたと気づいた今 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

痩せたいってずっと言っててでも、実は4キロ太りました。でも、友達には2キロと言ってます。痩せます http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

足痛いのに痛くないってゆうてた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

小学4年生の時に初めて彼氏できたのに友達の方が彼氏ができるのが早かったからって小学1年生の時にできたって嘘をついた。未だにばれてない(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

保育園の時、友達に遊びに入れてもらえなかったから、嘘泣きをしたら「ごめんごめん!」と言って入れてくれました。笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

3年前くらいに、友達に賢人くんの写真を見せて、遠い親戚!と言ったのを自分でも忘れてて、この前、賢人くんと親戚だったよね?!って言われた。嘘って言い忘れてました。笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

初めて彼氏できたとき、なんか強がって元彼1人いるとか言ってしまった、自分でも訳のわからない嘘。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

冷蔵庫に入ってた苺大福食べたの誰?って聞かれた時食べてないって言ったけどほんとは食べましたー!!! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

周りみーんなオモコーみてて、私見てなくて全く話ついてけなかったから、あたかも見てるかのようにずっと話し合わせてた、辛かった笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

小籠包を食べ台湾〜〜♩ 、、、、嘘です w w w w w w w w w w http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達と同じ人を好きになってしまったけど、その友達との仲を崩したくなくて、卒業するまで好きっていう気持ちを隠してた(T_T) 友達に正直に話してたらどうなってたかな… http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

しんどいのにしんどくないってゆって、限界まで頑張ってた自分。誰かに頼ってたら…今はなにか違ってたかな…っておもいます、 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

高校の時に焼けたくないのと暑いのが嫌で体育祭さぼりました(笑)翌日の文化祭は普通にいったけど、とにかく高校の時は焼けたくなかった(笑) http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

サイゼリヤで「コーラ持ってきて」って友達に頼まれたから、コーラにコーヒーとガムシロとウーロン茶とかめっちゃ混ぜて「はいコーラどうぞ」って言ってクソな飲み物飲ませた! http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

バイトを体調不良って嘘ついて休むことが多いからバイト先で身体弱いキャラになってるけど本当はそこまで弱くないですごめんなさい http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

親友と喧嘩をして、もういいって言っちゃって絶縁状態になってしまいました。本当はもう1回親友に戻りたかった。もう取り戻しが効かない、一生後悔する嘘をついちゃいました。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

おつかいいったときに、おつりないっていって、おつりの100円もらったことがある http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達にイタズラで、ただのお菓子と嘘をついてまずいお菓子を出し、コーラと見せかけてコーヒーの炭酸割りを出しました(笑)食べた瞬間に吐いてました笑 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

お父さんがおいしいからっていってかってきたパンを、まずかったけどおいしいって、嘘ついた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達に他校に彼氏がいると嘘をついた。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

今までずっと好きな人できたことないって皆に言い続けてきたけど、正直たぶんできたことある。だけどそれを認めたくない強がりの自分がいて、素直な気持ちに嘘ついてる。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

24歳時で彼氏がいた事がないなんて年下同級生に言えず。同級生らは6歳上の私を恋愛達人のように見て苦痛すぎたので彼氏がいたことがあると妄想彼氏を作ってアドバイスしてた http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

家にお菓子があって、兄弟の取り分なのに食べてしまい、食べたか聞かれたときに食べてないと嘘をついてしまった。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

庭のトマト食べちゃって、食べたでしょ?って聞かれた時、知らない!カラスでも来て食べたんじゃない?って言った笑大事なサラダのお供なのに、1人で食べてごめんなさい http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達から本を借りて返すとき、感想きかれて読んでなかったけどおもしろかったと答えたことがある。 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

友達に「もう好きじゃないから気にするな」1つ目の嘘。二人が別れた後すぐ告られた。断った。まだ好きなのに嘘を重ねた。5年も前の事。流石に今は後悔ない。これは3つ目の嘘 http://www.ookamicp.jp/ #私がオオカミ少女

参加規約

■応募期間 2016年3月19日(土)〜4月17日(月)23:59まで
■キャンペーン参加について ・キャンペーン参加には、Twitterアカウントが必要です。Twitterアカウントを新規作成する場合は>>こちら
・都道府県名・エピソードをツイートすると同時に、映画「オオカミ少女と黒王子」公式Twitterアカウント(@ookamishojo_m)を自動フォローします。
・ツイートが完了すると、キャンペーン参加ツイートが自動ツイートされます。
・『承認したフォロワー』にのみ公開にしているアカウント(通称:鍵アカ)でも、ご参加いただくことは可能です。
・キャンペーンページ内フォーム以外からのツイートは、無効とさせていただきます。ご注意ください。
・参加は1アカウントにつき【1日1回】です。
・抽選時まで公式Twitterアカウント(@ookamishojo_m)のフォローをしている方が抽選対象となります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・ジャパンプレミア参加の場合、会場までの交通費、宿泊費等はご当選者様のご負担とさせていただきます。
■当選発表について ・厳正な抽選の上、運営・事務局からの連絡をもって当選のご連絡と代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。 ・後日、キャンペーンページ上および宣伝で投稿いただいたエピソードをご紹介する場合があります。ご了承ください。
・当選者が、映画「オオカミ少女と黒王子」公式Twitterアカウント(@ookamishojo_m)のアカウントのフォローを解除した場合、ダイレクトメッセージでの連絡ができなくなります。ご注意ください。
・Wチャンス当選者の方へは、2016年4月下旬頃までのご連絡をもって発表とさせていただきます。
・お電話による当選についての確認はお受けできません。
・応募に関する必要事項で虚偽の記載がある場合、また不正が認められた場合には、当選を無効とさせていただきます。
・住所・電話番号不明、不通により、当選者様に当選案内等の連絡ができない場合は、当選の権利が無効となることがあります。
・当選権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や現金への引き換え、他賞品への変更等はお受けできません。
■本キャンペーンにおける個人情報の取扱について ・当選者の個人情報に関しましては、当社及び当社が委託した運営会社にて管理いたします。
・当選者からいただいた個人情報は、本キャンペーンの当選のご案内、ご本人様確認、プレゼント賞品発送にのみ使用し、本件に関する諸連絡の目的以外に利用することはございません。キャンペーン終了後は、主催者の個人情報保護方針にしたがって、適切に取り扱います。
・個人情報は、株式会社ガイエ個人情報保護指針に基づき運用いたします。
・キャンペーン事務局は、法令により認められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。
・個人情報に関するお問い合わせ窓口:info@ookamishojocp.jp
・当選者の個人情報に関しましては、当社及び当社が委託した運営会社にて管理いたします。
■免責事項 ・本キャンペーンはTwitterが提供するサービスを利用しております。そのため当社に起因しない事由によって障害やエラーが発生する可能性があります。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。
・本キャンペーンはTwitter、Twitter社とは関係ございません。
・Twitter及び開発するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

0